スマートフォン版はこちら

丹羽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「丹羽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0004
住所 愛知県北名古屋市鹿田花の木140-1
電話番号 0568-25-6600
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹羽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にしのほう伊藤内科クリニック 愛知県北名古屋市西之保中社21-2
ようていファミリークリニック 愛知県北名古屋市熊之庄字宮地97
師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1
小林産婦人科 愛知県北名古屋市西之保深坪82-2
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
なるみやクリニック 愛知県北名古屋市鹿田栄171-1
末沢医院 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
関谷医院 愛知県北名古屋市鹿田廻間42
松尾整形外科医院 愛知県北名古屋市片場天王森15
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • えでぃ公さん
    日進メンタルクリニック 口コミ
    動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • 子持ち主婦さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    最悪でした
    看護婦さんの態度がなってませんでした
    広川で出産しなかったらよかった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ